3/25 ハッピーデスデイ2U 観賞

以前、映画館で観たハッピーデスデイが面白く、そのタイトルロール後にハッピーデスデイ2Uがある事の宣伝が入ってて、面白そうと思っていたのだが、観損ねていた。それがなんと、Amazon primeに上がっていたので早速観た。

結果、面白かった。前作の内容をきちんと踏襲しており、新たな展開が繰り広げられ、前作と同様サスペンスあり、お笑いあり、感動あり、最後はきちんと解決している。

要所要所、理解できない所はあったが、面白かった。

映画の途中のセリフでバックトゥーザ・フューチャーの話が出てくるのだが、映画の内容と合わせて考えると、前振りだろうが、成る程と思ってしまった。

映画館で観たかったなぁ。