2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22 ドラゴンゲート(プロレス)観戦

Family Martで発見した割引券で当日券あるかどうかもわからずダメ元で福山へ。駅そばじゃなかったから、満席だったらどうしようと思いつつとにかく行ってみた。結果空いてたから良かったけど、福山駅からバスで20分、歩いて15分、ちょっと考えるよね。 割引…

4/19 逆転美人 読了

やられたって感じ。と言うよりは良く考えてるなあって感心と尊敬。 ルッキズム、外見だけで判断してしまう事、とあったが、美人に生まれたばっかりにドン底の人生を歩んできた女性の手記だけで構成されている小説。幼少期は連れ去られ未遂、学校では男子から…

4/13 高校事変13 読了

なるほど、こうきたかって感じ。 劃篇の巻末「杠葉瑠那(ゆずりはるな)は誰だ?衝撃の新章」まさにその通りの展開。 今回のキーJKとなる杠葉瑠那は優莉匡太の6女。凜香が瑠那に逢いに行くところから今巻は始まる。瑠那は凜香と同い年で、この年から高校一年…

4/3 最後のトリック 読了

初めてやってしまった。過去読んだ事のある本を手にしてしまった。まだ、読了後の感想文書いてない時に読んでいた。ただし今回は図書館借りの本だったのでまあいいかと思い改めて読んでみた。 朧げながら覚えていたが、ストーリーの展開、核となるトリックま…