ブログ始めます。

半年前から始めようと思っていたブログ。今日から始める。キッカケは入院。数年前から体調が崩れ始め、何度も医者に行っては、問題なしと言われ、この度ようやくこれではないかと思われる病気にたどり着き、その確認の為の検査入院。4〜5日間の入院の2日目。テレビにも本にも飽きて来たので、やっと重い腰を上げての開設。

ブログに載せたい事。一昨年から急に小説を読み始め、2年続けて30冊以上読んで、途中から、その感想とか、思いとかをメモに書いて来ており、それを載せていきたい。

と言っても読んでいる本はほぼ推理小説で、書いていることも大したことなく、ほぼ日記の様なものなのだが、世の中に少しでも共感してくれる人がいれば良いと思う。